« ひな祭り | トップページ | 春の息吹 »

春を告げる

ピンポーン

受け取った白い箱。あっ カニ‥‥

3月20日解禁になったばかりの、春を告げるオーホーツク海の

毛ガニ漁。 毛ガニが大好きな私にために、早々とおくって

くれたMさん、本当に有り難う。

 005  

大きくて、型のいいカニさん、早く食べてようという顔をしています。

そのまま早速 いただきます~

« ひな祭り | トップページ | 春の息吹 »

コメント

おはようございます!
3/20解禁とは知らず、、、私も昨日いただきましたheart04
美味しかったです~note

フジモト先生コメント有難うございます。
先生のカニのお味は如何でしたか?
私は、松葉ガニも甘くて美味しいのですが、
やっぱり毛ガニが一番好きです。
週末より、山陰、山陽に一足早いお花見に
いってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/55500472

この記事へのトラックバック一覧です: 春を告げる:

« ひな祭り | トップページ | 春の息吹 »