« ひとときに | トップページ | 嬉しい日 2 »

嬉しい日

「明日荷が届くから」ー「えっ’中味はなに?」-「足の長いもの」

わあい‥‥昨夜のこんな電話で今日は心待ちで待っていました。

ピンポーン” 早速トロ箱を開けてみました。

わあぅおsmile

 001


私が一番好きなものでした。

浜で茹でて直送するので、冷凍と違いとても甘くて美味しいのです。

まずは、いっぱいを取り出し、カニを捌く私の手は、器用に動き

幸せ感に大満足なんです。

 002 005

間もなくお皿のカニは無残な姿になりました。

カニは大好物なので、食べ方も上手。

味噌は勿論、1本の繊維も残さずきれいに処分?します。restaurant

カニさんもご満足ですよね。

« ひとときに | トップページ | 嬉しい日 2 »

コメント

大好物がこんなにたくさん!美味しそうですねーlovely
食べ方ほんとにキレイですねhairsalon
私は上手に食べられませんcoldsweats01

 かおりんさんありがとう。
お久しぶりです。どうしていらっしゃるかな?といつも思っていました。
カニは、オホーツク海の産です。
かおりんにも食べさせてあげたい。
私は食材にしないで、何時もおやつにしています。
そのままの味で・・・・・

うわーhappy01
たくさんの長い足ですねーーshine
蟹をむくのは苦手ですが、食べるのは得意ですnote
これは大満足ですね~
笑顔が目に浮かびますhappy01

フジモトさんへ
メールをいただきとても嬉しいです。
最近は見て下さらないのかな?と思っていました。
残ったカニは冷凍にしてありますので、お遊びにいらして下さい。
上手に捌いてあげますよ。

コメントはしていませんが
いつも見ていますよ~happy01

沢山のカニ、羨ましい。
好きな物は綺麗に食べますよね。
食後の殻を見ると、満足した気持ちが伝わります。
暑い日が続きますので、夏バテにお気をつけ下さい。

ホーリーさんへ
何時もコメントありがとう
私の好物を知ってて、気遣いをしてくれる事って
とても嬉しく感謝です。
ホーリーさんも暑さに負けず、励んでくださいね。
28日は楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/52394594

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日:

« ひとときに | トップページ | 嬉しい日 2 »