« 嬉しい日 | トップページ | 鱧で涼しく »

嬉しい日 2

happy01毛ガニが届いた翌日、別のルート?から

カニ缶を頂きました。

そして今日は、北海しまえびが、届きました。

なんてラッキーなんでしょう。

         010011

皆様のお気遣いを大切に、感謝しながら過ごしたいと思います。

満ぱいで、「3年間は籠城しても大丈夫ね」と言われている冷凍庫

どの段を空けようか?と、嬉しい悲鳴です。




« 嬉しい日 | トップページ | 鱧で涼しく »

コメント

涎が出そうです。どんな料理になるんでしょうか?
先日の蟹の時も、冷蔵庫に入れるの大変そうと余計な心配をしましたが、アメリカ並みの冷蔵庫なんですね。
優雅な生活が目に浮かぶようです。
写真で「お裾分け」頂きました。
ごちそうさまです。

ホーリーさん
写真だけでご免なさい。
何時かまた、ご一緒しましょうね。

しまえびも夏の味覚、おいしいですよね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/52443466

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日 2:

« 嬉しい日 | トップページ | 鱧で涼しく »