« 私の工作 | トップページ | 春の庭 »

リビング

初めての動画です。

« 私の工作 | トップページ | 春の庭 »

コメント

素晴らしい。
「日々勉強」を実践してますね。
頭も体も使って更に若返って下さい。

動画見ました。額が見えましたが何の額ですか
今度、アップでお願いします
又、楽しみにしています

おー、すごいですね。私まだ、動画投稿したことありません。
寒蘭の水墨画いいですねgood
次回作にも期待してます!!

ホーリーさん何時もコメントをありがとう。
初めての動画なので恥ずかしいのですがこれからも頑張ります。
21日は、お会いできると楽しみにしています。

ひとみさま、コメント有難うございます。
額のことですが、水墨画で春蘭を書いてみました。
まだ筆の運びが上手にできません。
梅につづいて2作目です。

wao!!先生 おかえりなさい。
動画は写真も初めてとるような感じなので、とても恥ずかしいです。
これからは、腕を磨くように頑張ります。

動画、見られました!!
まさに「セシリアのお部屋」のアップだわ( ^ω^)Wooo
すごいですね。
益々、腕を磨きましたね。
確実に我が家で一番のテクニックをお持ちです!

やったね!!♡ 次は是非お庭の景色も見せて下さい(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/51158761

この記事へのトラックバック一覧です: リビング:

« 私の工作 | トップページ | 春の庭 »