« 七草 | トップページ | リビング »

私の工作

 2 Photo

「貴女は、夜遅くになってからコーヒーや緑茶を飲むから何時までも

夜更かし‥‥になるのですよ」と、息子に言われます。

でもどんなに試してみても私の生活のリズムは変わりません。

先日ベットの上で書き物ができるサイドテーブルを見つけました。

これは便利と買い求め、届いた日早速組み立てました。

(以前、工作が好きな私に電動ドライバーセットを息子からプレゼントされました。)

毎日寝る前に漢字ナンクロを2~3ページ書いて目と頭が疲れてグッスり‥‥

なのですが、この上で書いていたらもう1~2ページ進みそう。

結局就寝時間がまた遅れそうですね。

でも、深夜なのでこの上での食事は絶対にしないと誓っています。

Photo_2 Photo_3

DVDの入れてある棚がいっぱいになり、どうしようと思っていたところ

サイドテーブルと一緒にいい物を見つけました。(ビデオ&文庫本棚)

これもすぐに組み立て。前面にガラス戸を入れるのでちょっと心配しましたが
どうやらガラス戸もピシャリと入り OK

自分で想像していたより上出来です。

大好きな音楽、映画のDVDもこれから又購入の楽しみが増えました。

久しぶりの工作でしたが、出来るものですね。

« 七草 | トップページ | リビング »

コメント

時間を自由に使えるのはとても贅沢ですよね。
私も、好きな時に寝て、好きな時に起きて、疲れるまで読書して、
これまでのご褒美だと思ってます。
と言っても、大それた事はしていませんが、ささやかなご褒美です。
セシリアさんには、もっと素敵な日常が過ぎているのでしょうね。
大きなご褒美が続きますように ~(へ0へ)//

ホーリーさん早速のコメントとても嬉しいです。
また、先日はお気遣いありがとう。
この次の、貴女の晴れやかなお姿が拝見できる日を楽しみにしています。

良いお買い物ができましたねhappy01
自分で組み立てをしたのですか!?スゴイeyeshine
夜更かしは良くないと聞きますが
セシリアさんは生活のリズムがしっかりしてそうなので大丈夫ですねnight

(o^-^o)かおりんさん いつも励ましのお言葉をいただき
感謝しております。
あまり見ていただける方が居ないのでコメントを下さると
また頑張ろうと、勇気が出ます。ヨロシク(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/49814523

この記事へのトラックバック一覧です: 私の工作:

« 七草 | トップページ | リビング »