« 蜂の巣 | トップページ | 七草 »

晩秋

気温が低くなって、庭の柿の実もきれいな色が付きました。

002  003

庭の片隅に、何やら赤くて丸い球が‥‥

よく見るとそれはホウズキでした。

毎年皮が赤くなると採ってしまうので、こんな状態を見るのは初めてです。

ついでに柿のお友達と一緒にパチリ。

011  014

我が家の庭も来週は、冬の風物詩の囲いに入ります。









« 蜂の巣 | トップページ | 七草 »

コメント

今年もたくさんの柿の実が生ったのね。
レーシーなほおずき・・・( ´艸`)プププ
なんだか、素敵だわぁ☆..........☆..........☆

柿ってこんなにいっぱい生るんですね(゚0゚)ほおづきも面白い!!

秋ですねーeye
ほおずきは置いておくとこんな風になるのですか?珍しい!
もういつ雪が降り出すか分らない時期なので
冬囲いがんばってくださいhappy01

 はじめまして。最初から読ませて頂きました。
花を愛でる優雅な日常、羨ましい限りです。
踊りのことは一切触れない様ですが、非日常なのでしようか?
たくさんの趣味をお持ちなのでしょうね。
せっかく教えて頂いたブログなので、時々覗かせて下さい。
                                      かしこ

今日は、お心遣い有難うございました。
これまで、デモの話はしてませんでしたのに、
チョットしたサプライズでした。
これから私も、周りの人が嬉しく感じるサプライズが出来るよう、
感性を磨きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347120/47759248

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋:

« 蜂の巣 | トップページ | 七草 »